見出し画像

出会ってから20年

BeautyJapanグランドファイナリストの
高瀬かおりです♡

今日は高校からの親友に私のお誕生日パーティーをしてもらいました(*ˊ˘ˋ*)

お店は私のリクエストで私の地元にある
創作料理三ツ星さんの優雅ランチコース
お店の方も温かくてお料理も全部美味しくて
素敵な時間でした!
全部美味しかったけれど特に気に入ったのは
濃厚枝豆のポタージュでした。
これは絶品✨毎朝飲みたい美味しさでした♡
ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)

スタバに移動して新作のハロウィンフラペチーノ
カボチャプリンとキャラメルがマッチしていて美味しかったです♡

そして素敵なプレゼントもありがとう!

もう出会って20年かぁ。
早く働きたかったから高校なんか行かなくていいやって思っていたけれど、こんなに素敵な出会いがあって行って本当によかったと思います。
高校に行かなかったら学校でのいい想い出が私にはきっとなかったし、一生仲良く出来る親友にも出会えなかっただろうし。
感謝感謝の1日でした!

心も身体も充電出来たので明日からまた
頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
全てのことにありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?