見出し画像

𝟮𝗻𝗱インスペ下関で学んだこと

BeautyJapan茨城大会初代グランプリ
日本大会へチャレンジ中の高瀬かおりです♡

この前日本大会のインスペクションで
初めて下関に行ってきました!
下関の感想は人が温かい!
そして食べものが美味しい!
皆さん地元愛が強い!
とても素敵なところでした(*^^*)

𝟮𝗻𝗱インスペでの学びは盛りだくさん💦
アウトプットしたら何時間かかるか…🤔

自分に足りていないものが明確になりました。
それは「使命」
あなたの使命は何ですか?
使命とは自分の命を使うということ。

使命を持ち行動している人は本当に美しい
表情、声、立ち振る舞いに内面からの自信
使命感、美しさが滲み出ている。

今の私に圧倒的に足りないものでした💦

昔から勉強も運動も料理も人付き合いも
全て無理しなくても平均くらいは出来ていたので生きるのに特に苦労しなかったんです。

でもなんか虚しい…寂しい…
顔は笑ってるのに心は笑っていない
そう、私には使命がなかったんだ!!!

自分の命を使う程夢中になれるもの
やりたいことがなかった🥺

「興味はあるけど…」
「いま忙しいからなぁ…」
「いつかやりたいなぁ…」
いつも中途半端な自分

でも、もう1秒も後悔したくないから
ずーっとやりたかったことチャレンジ初めました!

私の命と向き合って何がしたい?と聞いてみたら心が応えてくれました。

「私は動物達を幸せにしたい」

個人的に行っていた保護猫活動、さくら猫活動を行っている団体様のお手伝いから始めることにしました!

いつか出来たらいいなぁ〜とSNSで見ているだけでしたが明日私が生きている保証はありません。
もう行動しないで後悔する人生はお終い!
私は動物達に恩返しをする為に自分の命を使いたい!

保護猫達を幸せにする!
それが高瀬かおりの使命です!

いま私の腕の中で眠っている猫ちゃんも
元保護猫でした。
まだ茨城県が猫の殺処分をしている時に偶然、保健所に連れて行かれるところを保護しました。
あのまま見送っていたらこの命はここにはないかもしれません。

家にきてくれて本当によかった。
きてくれてありがとう😊

猫ちゃんと人間がお互いにありがとうの
気持ちを持って共存していける社会を作っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?