見出し画像

持ってるもの紹介

シャガルマガラを倒すのが好きなたか氏です。
今日は持ってるものを適当にピックアップして紹介!!!!!!!!

ねこ20周年記念限定BOX

これは…なんかWhiteとか銀色とかみずいろとか…入ってるやつ。
個々の作品に触れてるとキリがないので今回は触れないけど、このBOXを通販でポチッたおかげでねこねこファンとして成長できた。あとコレポチってファンクラブ会員証も手に入れた。嬉し。

ときメモの腕時計

ときメモの腕時計。詩織と虹野さんのやつを…持ってる。
売り場には全種類揃ってたけど、状態がヤバかったのでこの2つだけ買った…
電池の変え方わからないけど、買えたら動くのかな?
ちなみに昨日友達にときメモやらせたら爆弾爆発させて速攻バッドエンド入ってて笑いました。

魁!!男塾 疾風一号生

正直面白くないけど、ドットで表現される男塾キャラのグラフィックは一見の価値あり(操作時の自機キャラ除く)
あとは一世風靡セピアの「汚れつちまった悲しみに…」の8bitアレンジが聴けるのも…良い。
一世風靡セピア好きなので。
ちなみにたか氏は魁!!男塾ガチ勢なので興味ある人は連絡してくれれば布教します。はい。

APPLE Tree

言わずもがな、APPLE ProjectさんのCD。
入ってる曲はどれも名曲で、CDケースが冊子状になっており歌詞とイラスト両方を味わいながら曲の世界に没入できるのが…とても素晴らしい。
収録されているStay.はRitaさんのとは違うので違う味が楽しめてお得。特に自分みたいなONE好きにはたまらないです。

キン肉マン全巻

今年1月に買ったキン肉マン全巻。改めて見ると凄い巻数だ〜。
自分が一番好きなキン肉マンのシーンはテリーマンがミートくんのパーツを持ってキン肉マンの元へ帰ってくるシーンです。
アニメだとテキサスブロンコが流れててクッソかっこよかった。場面的にはちょっと違うけど、フェニックス一輝とかああいう歩きながらの登場は本当にかっこいいですよね〜。飲み会で集まる時とか真似してみようかな。
好きなキャラはステカセキング。というか悪魔超人全般好きです。魅力あるよねー。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?