見出し画像

もじさん、流れてみる【第22話】

※こちらは動画紹介記事になります※

見るラジオっぽいもの22回目。 目にうるさい文字列動画です。
―――あらすじ――――――――――
どうも、どうも。 おかしな話を書きがちなものです。 文字をつないで、ラジオっぽいものを作ってみました。 目にうるさい文字列動画です。 只今試行錯誤中、お見苦しい点ございましたらごめんなさい。
↓こちらで毎日ショートショート作品(新作)を投稿していますhttps://mypage.syosetu.com/874484/

真夏に大暴走し世間を賑わす例のウイルスの攻撃を喰らい老いた体が根をあげようやくそのダメージが回復し始めた12月、まさかのインフルエンザ罹患でうーんうーん…その辺のドタバタっぷりを語らせていただいております、ハイ((((;゚Д゚))))

色んな事は重なるもので、実家関連でもドタバタしましてなかなかすごかったです。しかしながら一生懸命頑張った結果…実に久しぶりにのんびりテレビを見ながら年またぎができまして、なかなかご機嫌です!!

なんといういいスタートをきれた2024年!!
いいぞ、この調子!!

今年は今まで書いてきたものを飛躍させつつ、新しいことにも躊躇せずに手を出して、更なるいい意味でのやらかしに精を出そうと思いますです、ハイ(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/