見出し画像

動画紹介【恋をしてみないかい】第三話:人をダメにするソファ

―あらすじ――――――――――――――――――――――
几帳面すぎる俺の前に現れた、ぐうたらな神!
ちょっと待て、お前はなんで俺の分のアイスまで食べているんだ!
全く…しょうがないなあ……。
―――――――――――――――――――――――――――

時にドラマチックに、時にほのぼのと、時にしんみりする、
ちょっぴり不思議な恋のお話を読んでみませんか。
普通の人の恋の相手に立候補した神様の物語を、
1話完結ショートストーリーにて連載しています。
ハッピーエンドの不思議でおかしな恋物語です!
なお、マンネリ展開がデフォルトです((((;゜Д゜)))

お気に入りの自作品シリーズを改稿しつつ、一年間動画連載してみる事にしましたです('ω')
毎月15日に公開、全12話を予定しております。

小説版の先読みはこちらからどうぞ!('ω')

https://ncode.syosetu.com/n6305gi/

全21話(今のところ)の中から12作品をチョイスして改稿/動画化します。
よろしくお願いします!!


今回の神様はやらかし系ドジ属性を少し持ち合わせております(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/