見出し画像

動画紹介【思い出の、バイク専門店】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
俺の大切な場所がなくなってしまった。
これから俺は……どうしたらいいんだ。 ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n9466hq/

しんみりした話と思いきや…。

ぜひ最後までご覧になって、全力でツッコんでいただきたいお話です、はい。


ちなみに私はわりとかなりバイクが好きで、かっこいいのを見ては喜んでいたりします。昔モンキーが買いたくてねえ…。でかくてごついのもかっこいいけど、個人的にはミニバイクがお気に入りでした。

このところミニサイズの乗り物、めっちゃ増えたじゃないですか。
当然最近はやりのこういうの、欲しくて欲しくて!!
誰か恵んでください←


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/