見出し画像

医者漬け3週間の歌

月曜日は内科の検診
火曜日は整形外科でリハビリ
水曜日は眼科で白内障の定期健診
木曜日は歯医者で歯石取り
金曜日は皮膚科で爪切り
土曜日は内科の予約を入れてひと悶着
日曜日に胸が痛いというので救急医外来へ行った

(毎週月水金は母親をスーパーに連れて行くよ!)

月曜日は地域包括センターの人と面談後に薬局
火曜日はデイサービスで計画書づくりのついでにもの忘れ外来
水曜日は目やにが出たというので眼科に行って
木曜日は腹が痛いというので胃腸科へ
金曜日は歯が欠けて緊急で歯医者に行った
土曜日はうどんの器をひっくり返して火傷を負って皮膚科
日曜日に気持ちが悪いというので救急車を呼んだ

(毎週火木土は父親をスーパーに連れて行くよ!)

月曜日は熱が出たので内科に行って
火曜日は歯医者の予約を蹴って口当たりの良い食べ物を買いに行かされ
水曜日は卒業式の途中で呼び出しがかかり高いアイスを買って来いと命令されたあと美容院
木曜日は咳が止まらないのでどうにかしろと喚かれて警察沙汰ののち薬局
金曜日は眠れないからどうにかしろと真夜中に呼び出され病院までドライブ
土曜日は何を食べてもうまくないと我儘を言われて朝からてんぷらを作らされたあと怪しい高周波治療クラブに送迎
日曜日に熱を出した私は快気祝いに梅の花を見に連れて行けと言われてただいまドライブ中

(日曜日にやってる病院に行きたいけどたぶん行けないよ!)


こちら動画もございます(*´−`)


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/