見出し画像

ショート動画紹介【2023/11/25】

今月より、ショート動画投稿をまとめて紹介していくことにしました('ω')
よかったら見てね!!

個人的になんですけど、今週のおばあちゃんシリーズ以外のショート動画は全部印象に残っていたりします。なんとなく好きなタイトルからショート動画化したらかたまってしまった的な感じですかね。
【数珠】の淡々とした感じも好きだし、【イライラする】のコントラストがついて気分が晴れやかになっていくのを表現してる感じも好きだし、【異世界に行き損ねたかもしれない話をしてみる】のぼんやりした記憶をふり返る感じも好きだし、【こわいはなし】のおふざけとオカルトが交差する感じも好きでしてね。

11/18(土)【数珠】
色んな意味で、怒りを撒き散らすのは宜しくないという意味だったり…。

11/19(日)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【約束】
約束を破ると心が痛くなるのはたぶん。

11/20(月)【イライラする】
優しさに触れたら、わりと薬なんか飲まなくてもボチボチ回復する部分もあるのだ。

11/21(火)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【トラック】
この年になっても荷台に何も載っていない軽トラックを見ると乗り込みたくなる。

11/22(水)【異世界に行き損ねたかもしれない話をしてみる】
ちょいちょいフェイクが入ってますが、わりとノンフィクションです。

11/23(木)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【あいさつ】
なお私は毎日ラジオ体操のラジオを聞きながら誰もいない空間に向かって「おはようございます!」とあいさつしています。

11/24(金)【こわいはなし】
よく聞く話にまつわるのどかな親子の会話、およびそれに伴う人恋しい存在との邂逅。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/