お洒落は足下から 車編

画像1 BBS社製 鍛造アルミホイールに交換!納期まで2ヶ月半(^^;LMと言うモデルで25年変わらない定番モデルです!食べ物で言うとカルビーのかっぱえびせんやポテチ(うずしお)、日清のカップヌードルのような感じです(笑)車好きの方からは長年愛され続けています(*^^*)
画像2 カラーはゴールドですが光の加減でブロンズにも見えます!下地にブラック塗装、上塗りがゴールドで塗装されおりそれで光の当たり方で色味が変化します(*^^*) 最後は人の手によっていくつもの工程を経て仕上げる為とても手間隙のかかった製品です
画像3 製法は日本刀と同じで素材を溶かして何万トンもの圧力でプレスする事で分子が結合して強度としなやかさが生まれます!出だしが軽く惰性で走った時はタイヤの転がり方が違う、ハンドリングが良くなる、突き上げがマイルドなったりとやはり運動性能が変わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?