見出し画像

211219 阪神10R 勝負レース(短評付き)

お疲れ様です。昨日出した予想は軸が飛んで選んだ相手で1,2着という歯がゆい結果に終わってしまいました。ワイドボックス買いでも十分プラスになりましたね。買い目を絞るリスクとしてこういう現象が起こるのは仕方ないのですが1,2着馬を選択出来たところは良かったと思います。馬券的に私は外れてしまいましたけどね・・・。

という事で今回は阪神10Rを予想していきます。もうこの馬一択という感じです。朝8時の段階で1番人気の単勝で5倍。10番人気ですら20倍しか付かないという、1番人気にしてはいかにも信憑性に欠けるオッズですし、10番人気の単勝が20倍とかしかないならどの馬にも馬券に絡む要素があるという現れで混戦模様。複勝オッズもそこそこ付きます。私の好きな馬も出走します。その馬は不人気なのですが阪神は得意。今回の相手メンバーを見てみると不人気になる理由も納得。今回は軸からは除外します。好きだからといって買うというわけにはいきませんが相手候補には入れます(^^)

今回は頭の目まであるとみています。展開も十分考えました。予想に結構時間かけましたので勝負します。選んでいる馬は6頭。買い方次第で馬券は外れてしまいます。オッズは変動しますので現段階では妙味あるオッズですが、妙味がないなら買わなくても良いかな。私は基本に忠実に単複ワイドで勝負!三連複は1頭外すとそこで終わってしまいますので・・・。私は今日も仕事なので馬券は職場で買います。

私の選んだ馬はこれ! 

ここから先は

220字

¥ 1,360

サポート頂けるような記事を書けるよう努力してまいります。