220110 競馬予想 中京7R

お疲れ様です。有料予想って、お金を払う側からしてみれば「絶対に当てろよ」と思って、それに対して代価を払っているという人が多いと思いますが、私はそう思うべきではないと思っており、その人の予想を参考にする事で代価を支払うべきだと考えています。自分と違う予想だった場合、なぜ違うのか、どういう根拠があるのか、示していなくても自ら考える事で馬券力も向上します。それをしないと、ずっと現状のままです。

さて、私が選んだ今回の予想は中京7Rです。買い方はご自由に。このレースは荒れると思っています。人気決着なら私は馬券を外します。前走のレースを見る限り、この枠なら好位で競馬が出来、終いは伸びてくれると信じて馬券を買います。相手は2頭。人気の馬は展開が向かないと感じました。どうせなら妙味ある馬券を。可能性はどの馬にもありますが、この馬にも…‼️

ここから先は

24字

¥ 680

サポート頂けるような記事を書けるよう努力してまいります。