虎の巻 220109

お疲れ様です。虎の巻という、競走馬能力一覧表というものがあります。読んで字のごとく、そのレースに出走する馬たちの能力の一覧が見れる表です。私も当然この虎の巻を使ってます。あとは展開を主に比較考慮して馬券を買います。私の有料情報を購入して頂いている方なら、回収率が良い事はおわかりと思いますが、解釈を間違えると地獄を見たりもします。要は、あなたの予想と虎の巻を比較して、あなたの選んだ馬が能力が高いという指標だったなら、馬券に期待が持てるかも知れませんね。最近、販売はしておりませんでしたが、急遽出す事にしましたので参考までにいかがでしょうか?中央競馬の全レースの虎の巻が見れます。1日分での金額ですので、これが高いと思うか安いと思うかはその人次第ですが、私はどちらでもありません。高くもなく安くもない。「安すぎる」

この価値がわかる方はほとんどおりませんが、参考にしていただいている方が数名居るのは確かですね。各会場1レースずつ、イメージしやすいように無料で見れるようにしておきます。今回は中山と中京の6Rです。虎の巻とはこんな感じで表示しています。全レース見たい場合はご購入下さい。では宜しくお願いします。

画像1

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,980

サポート頂けるような記事を書けるよう努力してまいります。