見出し画像

娘の怪我のお話

しばらく放置してしまいました😭

久しぶりの何にも予定がないお休み。
…とはいえ、今日から25日まで小学校給食がないってどゆこと(`・ω・´)

例年最後の二日くらいは給食ないんですが今年は5日、、、
いやちょっと待って笑笑

…と毎日昼ごはんの心配しないといけないのは間違いないわけなのですが、
昨日

1週間前に高さ30センチ程度のソファから落ちて足が痛いと言っていた娘。
いや、この高さで…
冷やしとけば大丈夫かなぁと思っていたらまだ痛みが引かず近所の病院に行ったら
靭帯に異常がないか調べにMRIを撮りに行く流れに。

片道30分の登下校も普通にこなしていたのでまさかすぎる事態に申し訳ないやら……

こんなことで?と思う些細なことでもしっかり怪我をしてしまうのね…
反省しきりな夜でした😭😭

ごめんね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?