記事サムネ用02

いよいよ連載最終日!ラストはカレーうどん!

※ この記事は無料で最後まで読めます。

忘れていました……夏は暑さでダウンすることに……

暑くなってまいりましたが、皆さんお元気でしょうか?

たいちょーは、体調だめだめです。

野菜を救うどころか、むしろわたしを救って! お願い! という事態になっております。

なんてこった。

わたしの食べ物日記が別所であるんですが、それをご覧の方は、こいつ、カップ麺ばっかり食べて大丈夫か? と思われたことと思います。

買い物に行く元気がないYO!

なので、今日のお昼は、カップ麺よりは格上げしました。

冷凍うどんとアマノフーズフリーズドライカレー。

これで、カレーうどん。

カップ麺よりマシだと思うのですが、だめ、かな?

この夏、すでに倒れまくっているわたくし、アマノフーズのフリーズドライカレーに助けられております。

これですね。

▶ https://note.mu/takaranya/n/n65265078b052

暑くならないうちに、もっと野菜を冷凍して仕込んでおくんだった。

暑くて夏バテして食べたくないけれど、でも食べないと力がつかず悪循環。

とりあえず、トマトにオリーブオイルと塩+カレーうどんで夏を乗り切ろうと思います。


もはや食材を買いに行かないので、冷蔵庫に食材ない、という事態に……

果たして、たいちょーの運命やいかに?!

ということで、本日は、共同運営マガジン「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ」最終日です。

夏を乗り越えて、また、いつかどこかでお会いできたら、お会いしましょう!  

(え? これで最終回? あるかどうかわからない次回へ引っ張る、まさかのエンディング?)


ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。