マガジンのカバー画像

イケメンイラスト作品集

440
イケメンイラスト作品集。イケメン君はわたしの物語の主人公です。デッサン練習する以前の初期のものと、要改善のものは初期作品集に移動しました。
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

リハかダンスレッスン中な感じ?

うちの子は売れっ子ボーカリスト設定です(忘れられてるかもなので、上げ)

そろそろ寒くなってきたので流星にセーター着せました

展示のお知らせ:倉敷美観地区冬物語展

本日2018/11/14より、倉敷美観地区のバード2006で、冬物語展がスタートしました! わたしも先…

+1

「ああっ!なんてこと!」

ずっと友達

「だからじっとしてろって。落ちちゃうだろ」

クリスマスカードネット販売スタート!

先日から、ごりごり描いていた、天使様の絵、無事ポストカードになりました! さきほど、boot…

天使様のクリスマスポストカード印刷所から届きました!羽の色味がうまく出るかなって心配だったのですが、いい感じに仕上がりました!後日、booth webショップにも追加します!

2018/11/08 追加しました!

https://takaranya.booth.pm/items/1081463

透明水彩で描いたお花の絵のポストカードの販売を開始しました!

ここのところ、透明水彩でお花の絵を描いていましたが、これをポストカードにしたものを、boot…

天使様の絵「聖夜」を11月に倉敷美観地区で展示します!

終わったー!やっと終わったぜ。 長い闘いであった。 昨日金曜日夜に、やっとこさクリスマス…

イケメン天使のクリスマスカード絵完成!

クリスマスカード用の絵を描いてます:クリスマス絵メイキングvol1

大阪ぎゃらりぃあとでの「秋麗の色香」展が終わりました。 今回は2ヶ月にわたり制作意欲をキ…