マガジンのカバー画像

イケメンイラスト作品集

440
イケメンイラスト作品集。イケメン君はわたしの物語の主人公です。デッサン練習する以前の初期のものと、要改善のものは初期作品集に移動しました。
運営しているクリエイター

2017年11月の記事一覧

希望の星はその手の中に

最近首から上ばかり描いてる気がするから、身体も描く練習。なかなか資料を見ながらまとめて描く時間が取れず、隙間時間で練習してるから、手癖になったり。せめて、描けないと思う部分はどこなのか、自覚しながら描きたい。

流星ポートレート:透明水彩による人物画練習

聖なる夜に

風炎の神

岡山県倉敷美観地区の「バード2006」というギャラリーカフェで、パステルで描いたF8の妖精王さんを11/26まで展示中です。初めて自分の絵が展示されてるところを見て感慨深いです。美観地区へお越しの方おられましたら、よかったらご覧くださいね。展示詳細URLはコメ欄にはっておきます。

うちの流星くんが今日も可愛い件(親バカすぎますな)

流星ポートレート

大阪で12月から展示する妖精王のサンタさん

おめでとうわたしと妖精王のクリスマス

久しぶりに鉛筆で流星くん落書き

これくらいの簡単な絵なら、鉛筆や色鉛筆で下書きしなくても、黄色い絵の具で下描きして、濃い絵の具で描き込んだ方が、鉛筆やペンで線画を描いて塗るより、わたしは楽な感じ。ウィンザー&ニュートンのアーツラボヒヅキカヲルセレクションが良い💕💕固形絵の具バンザイ!

しばらく前に買っていたウィンザー&ニュートンの固形絵の具のセレクトセットを昨日開封。使ってみたら、すごく綺麗な色でした。いい買い物したかも!そして、チューブ絵の具より固形絵の具の方が、わたしは扱いやすいかも。そして、足の開始位置が下過ぎた気がするが直せない……。

皆さんもふもふしてますか?わたしはもふもふです。ちびキャラを息抜きに描くつもりがガチ塗りしてしまいました。もうどれを東京のファンタジー展に出していいのかわからなくなってきた。どんどん妖精王さんが増殖していきます。ホワイトの入れ方がよくわからんので、練習中です。いろいろやってます。