見出し画像

職員も募集中です🌟

 みなさん、こんにちは♪
 今週は、傘マーク☂️の多い1週間になりそうです
 が、雨で何となく気持ちが晴れない時でも、
 takarabaに通えば、ホッとできる☕️
 そんな、皆さんの居場所を目指して、今週も
 奮闘していきます🎶🎵

 そして『みんな』というのは、
 決して利用者さん達だけの事では、ありません。
 共に働く職員も同じです✨

 人間、誰しも得手不得手な部分があり、完璧な
 人は、いないのでなないかなと思います😌

 だからこそ、お互いに得意分野を活かし、不得意
 な分野は助けて貰い、支え合う事で、バランスが
 保たれた、事業所をみんなで作り上げていく🌱

 そんな仲間を募集しています👨‍👩‍👧‍👦
 福祉の資格や経験は問いません。
 私達の理念に賛同して下さり、一緒に学び、
 一緒に成長していきたいと思って下さる方🌱
 利用者さんにとっても、職員にとっても、
 また次の日も行きたいな。と思える職場環境を
 自らも作りたいと思い努力して下さる方🌱
 歓迎します↗️↗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?