見出し画像

パンフレットが完成しました👏👏

こんにちは😃
雀部(ささべ)です🍀
念願のパンフレット第一号がやっと完成しました👏

三つ折りのパンフレットを作るのは、人生初(笑)

取り敢えず《ご自由にお取り下さい》と置いてある
パンフレットを集めて、どんなデザインが分かりやすいのかを研究する所からのスタート😊

 何種類かパターンを変えて作成して、先輩方の
アドバイスをいただき、何となくそれっぽい
パンフレットに仕上がったかな❓❓

業者に頼まず、自分の思うデザインで、自分の好きな言葉を使い、自分で撮った写真を載せる✨✨
とっても贅沢で、有り難い経験をさせていただきました❣️

三つ折りパンフレットなので、広げると
少し見にくいかもしれませんが😓
完成したパンフレットには愛着が湧いています😍

 🔶第二弾は、実際に作業やイベントを行っている
  様子等の写真を加えた、より見やすい
  パンフレットの作成を目指します💪

見学・体験随時受け付けております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?