見出し画像

takaraba第2弾‼️LINEスタンプの完成です🎊

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱前回紹介させて頂いたtakaraba初のLINE
 スタンプに続いて、2つ目が完成しました👏👏

🌱前回描いて下さった利用者さんとは違う方の
 作品です😺

🌱キャラクターの雰囲気もテイストも全然
 違うもので、それぞれの個性が溢れ出ています。

タイトル名や、スタンプの説明文も
悩みながら利用者さんと職員と一緒に
考えました😀
先ずは日常で使える挨拶中心の
スタンプ😺
タイトルにもあった『気配りバージョン』💓
文章だと伝えにくいけど、スタンプだと
伝えられる💓相手を思う気持ちをちょっと
スタンプで送るだけで伝わる事もあるのでは?
と願って考えたメッセージです🍀
自分の気持ちも伝えちゃいましょう🤗
素直に言うのが恥ずかしいなと思っても
このとらねこちゃんになら委ねられるかも
しれないですよね🥰

🔶自分で描いた絵がLINEスタンプに
 なって、色んな人がメッセージに加えて
 使ってくれる・・・

🔶そう思うと、LINEスタンプって
 素敵ですよね💓

🔶今回のスタンプは、優しい言葉を
 伝えたいけど、ちょっと恥ずかしい時
 に使いやすそうなキャラクターの猫
 ちゃんに思いを乗せてみました😺

🔶これからも、色んなバージョンの
 スタンプを作成していけたら良いなと
 思っています🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?