見出し画像

名刺にもたっぷり心を込めました✨✨

こんにちは😃
今日はtakarabaの名刺に纏わるエピソードの
ご紹介です🍀

 名刺は、初めてお会いする方に
『これからよろしくお願いいたします』
の思いを込めて、ご挨拶するものなので、
私たちの雰囲気に合った名刺を作りたくて、
試行錯誤を繰り返していしてました⬆️

 そしてようやく完成した名刺❣️
それだけでも愛着があるのですが、
拓也さんが素敵なアイテムを持ってきて下さいました👏

名付けて《角がまあるくなる機械》(笑)

穴あけパンチと同じような要領で、
角を差し込みパンチングすると、
とっても綺麗な丸みにカットされます‼️

 利用者さんが、私たちの名刺を
一枚一枚、心をこめて角取りの作業をして
下さいました😆

『たくさん配って、挨拶して、仲間が来てくれたら
嬉しいなぁ』

 そう話しながら作業に取り組まれていました💖
利用者さんの思いが、名刺に込められて
まさに、角がとれて優しく丸くなった
takarabaの名刺✨✨


優しいグラデーションに仕上がっています!

新しいtakarabaの名刺を一人でも多くの方に
お渡ししたくてワクワクしています😊

今日もtakarabaのnoteを読んでいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?