見出し画像

素敵な広告が完成しました👏

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱次回のランチ会は、昨年大好評だった
 『流しそうめん大会』
  天気が少々不安ですが、皆んなとても楽しみ
 にされています💕

利用者さんが、イベント用のポスターを
作成して下さいました😄😄😄
写真のチョイスも素敵です💓
ポスターを見たら更に楽しみになる方も
いらっしゃるかも🤗

🔶以前は事業所の案内分や情報関係は
 職員が行っていましたが、出来そうな
 事は、利用者さんにお任せするように
 してみました😊

🔶自分たちの事業所であることを
 意識して貰えるし、何より自分たちで
 作り上げていっていることを実感する
 事が出来ると思っています💛

🔶これからも、職員、利用者さんが
 一丸となってtakarabaを盛り上げて
 行けるよう精進します⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?