見出し画像

takaraba初のLINEスタンプが完成しました‼️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます🤗

🌱takarabaの才能いっぱいのアーティストさん❣️
 メキメキと力を発揮され、LINEスタンプを
 作ってみたい🌟と自ら提案して下さいました🤭

🌱LINEスタンプを作った事は無いと仰って
 いましたが、どんどんイラストを書き溜めて  
 先ずはご自分のLINEスタンプをお試しで
 作ることが出来ました👏👏

🌱いよいよ、takarabaのスタンプの作成を開始💓   
 あっという間に完成してビックリです🫢

利用者さんと職員が普段からやり取りしている
LINEで使えそうなスタンプを作ってみる事に
しました😄🤗
第一弾。今回は全部で24個で商品登録を
してみる事にしました✨
ぽわんと朗らかな利用者さんオリジナルの
キャラクター🫠が色んな表情を
見せてくれています😍
そして、優しい色使いなのに、明るくて
華やかな印象を与えてくれるスタンプに
仕上がりました👏👏

🔶今回、初めてLINEスタンプという
 新しい分野に挑戦してみる事になり
 どうなるのか、ドキドキでしたが、
 思っていた以上に使いやすいスタンプ
 に仕上がりました🎊

🔶これからも、色んなバージョンを
 増やしていけたら良いなと思って
 います✌️

🔶それぞれの利用者さんの得意な事
 やりたい事を、少しでも実現出来て
 皆んなで一緒に喜べたら最高だなと
 思います🫶🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?