見出し画像

4月生まれの利用者さんのお誕生日をお祝いさせていただきました🎉

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱4月生まれの利用者さんは、お二人いらっしゃる
 のですが、まだお二人とも最近takarabaに
 通われたばかりなので、ティーパーティーで
 お祝いするタイミングも難しく
 個々にお祝いさせて頂きました🎉🎉

🌱丁度、お誕生日当日が通所の日だったので
 ちょっとしたサプライズでおめでとう㊗️
 これからtakarabaの仲間としてよろしく
 お願いしますね❣️

作業の終わりに
『お誕生日おめでとうございます🎉』
と急にプレゼントを持って行き、ちょっと
ビックリされていました🫢
中身は何でしょう🎁❣️
利用者さん、それぞれのイメージで
今回もマグカップをプレゼント🎁
ティーパーティーでみんなで
一緒に美味しい飲み物をいただきましょう☕️
メッセージカードは自宅でゆっくり
見てもらうことにしました✉️

 🔶利用者さんのお誕生日はお一人
  ずつお祝いさせていただきたい🎁

 🔶でも賑やかな雰囲気が苦手な方
  在宅支援中心の方、色んな方が 
  takarabaを利用して下さっている
  ので、それぞれの利用者さんに
  合わせて負担の無い範囲でお祝い
  させていただこうと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?