見出し画像

ケーキいっぱいのbirthdayパーティー🎂

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱takarabaの恒例行事『ティーパーティー』の
 ご紹介です🎉

🌱今回は7月産まれの利用者さんのお誕生日会も
 兼ねて盛大に行いました🎊

所長が何件もケーキ屋さんをハシゴして
こんなに沢山のケーキを買ってきて
下さったので、始まる前からテンション
上がりまくりでした✨✨✨
豪華なケーキを利用者さん達もみんな
それぞれのスマホで撮影📸
可愛くデコって下さったので、
お披露目させて下さい↑↑↑
ケーキにろうそくを刺すのも
みんなで一緒に行いました🥰
♪happy birthday to you〜〜♪
みんなでお祝いをして満面の笑みを
見せて下さいました🥰
準備に少し時間がかかってしまいましたが
ケーキバイキング???
と思うくらい沢山のケーキ🍰が用意できて
利用者さんみんな好きな味を選ぶ事が出来ました😋
大変大変お待たせしました😀
みんなでかんぱ〜い🥂
ケーキのおかわりもOK❓
満足いくまで食べてくださいね🍰
takarabaに皆んなの笑顔が溢れていました😍
毎回恒例になった、お誕生日の利用者さんへの
メッセージカードとマグカップのプレゼント🎁
マグカップはティーパーティーで使って
下さいね☕️
コップとカードで記念撮影📷
利用者さんが撮ってデコして下さいました💖
みんなで楽しくパーティーが出来る幸せ😊
これからも続けていけますように💫💫

🔶takarabaで毎回行ってきた行事が
 だんだん恒例となってきました😀

🔶継続することで、イメージを持って
 いただけたり、次は参加してみようかな
 と思ったり・・・🤗

🔶そうやって仲間が増えて楽しく  
 パーティーが出来るって良いなと
 思います🥰

🔶これからも、継続していけるように
 頑張っていきたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?