見出し画像

手作りパンプキンスープ🎃で温まりハロウィンパーティーを楽しみました🥳

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱10月もあっという間に終わろうとしています。
 takarabaでは、ハロウィンパーティーを開催
 しようと事前から企画を考えて、せっかくなら
 かぼちゃを使いたいから、パンプキンスープを
 作ろうという事になり・・・🍲

🌱利用者さんが美味しく飲めそうなパンプキン
 スープのレシピを考えて下さいました🗒️

職員さんが自宅から持って来て下さった
かぼちゃ🎃
不思議なカタチで、みんなも興味津々🧡
立派なかぼちゃで作るスープを
楽しみにしながら午前中の作業を
頑張りました✌️
そして完成したのが、このスープ🍲
所長が頑張って下さいました☺️
どんな味がするのかな🎃
スープと一緒に、お菓子も盛り合わせして
パーティーぽくなってきました🥰
テーブルのセッティングが完成した所で
さあ、パーティーの始まりです🎉
スープで乾杯🥂
いただきまーす👻
お待ちかね。スープの味は・・・
濃厚だけど、まろやかで
優しい味がして、かぼちゃの甘味が
そのまんま引き立っていて、
本当に美味しかったです😋
牛乳を加えると更に
飲みやすくなりよ!と勧められて
みんなも挑戦⁉️
『うん☺️美味しい😋』
パンプキンスープで、ポカポカ♨️
楽しい話をしながら
ハロウィンパーティーを楽しみました🎵

🔶今週末は、みんなが楽しみにしている
 屋上でのバーベキュー大会🍖🍗です🍽️

🔶作業も順調に進んでいるので、お仕事を
 頑張って、レクリエーションを楽しむ↗️↗️

🔶バーベキューに参加出来るように、体調を
 整えて、今週も心穏やかに過ごせますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?