見出し画像

野球チップスのカードで盛り上がりました⚾️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回はティーパーティーの報告です☕️
 今回のティーパーティーは、ちょっと変わった
 企画になりました🤭

🌱作業中に野球の話をしていて、野球チップスの
 話題になり・・・🥔
 昔はよくカードを集めたねぇと、みんなカードを
 集めていた時代があって😊

🌱そんな時にまた近々野球チップスの販売があると  
 聞き、買ってきてみんなでカードを見るのも
 楽しいかも🤗🤗
 と盛り上がったのですが、野球チップスは
 中々手に入らず💦

🌱コンビニで販売していると聞いて、色んな職員が
 コンビニで野球チップス探しをしてくれた結果
 沢山集める事ができました👏👏

それぞれ好きなチップスを選んだら
所長自らカードを開封✂️
せーの‼️って、みんな同時に
カードを公開😝
沢山あるので、是非みんな
チャレンジしてみて下さい😉
と利用者さんにカードを配って
開封のトギドキの共有です🥰
どんどん開けていくけれど・・・
中々お気に入りの選手やチームの
カードが出てこなくて💦💦
うーん🧐
ちょっと残念😓
でも、次こそは‼️と開封して
『あー😩』と悔しがりながらも
同じ時間を共有出来た事が
嬉しかったです💕
カードの開封を楽しんだ後は
ティータイム🫖☕️
今回は何と言ってもポテトチップスが
メイン(笑)
お話をしながらスナック菓子を
食べていると、ついつい手が出てしまいますよね😛

 🔶今回のティーパーティーは
  ちょっと面白い企画になり、みんな
  盛り上がる事ができました‼️

 🔶本当は良いカードがあまり出なか
  ったので、もう一度チャレンジした
  かったけど、残念ながら野球チップス
  は、見つからず🙂‍↕️

 🔶第2弾に期待をしてまたいつの日
  かみんなで幼少期に戻った気分で
  楽しめたら良いなと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?