見出し画像

のんびり・まったりティーパーティー☕️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき 
 ありがとうございます😊

🌱ティーパーティーは、月2回ありますが
 参加メンバーや人数によって、毎回雰囲気が
 違います🙂

🌱今回は、少人数で穏やかなティーパーティー
 になりました☕️

この日は、久しぶりに天気だったので
窓からも柔らかい日差しが入り・・☀️
午前中からお仕事を頑張って
下さっていたメンバーだったので
お茶菓子をいただきながら
ホッと一息できる時間となりました☕️
いつも、ケーキや和菓子🍡が多いので
たまにはちょっと変わったお菓子を🍪
寒天で出来たゼリー。
以外と美味しかった🥰と好評でした✌️

🔶4月になったら、新しい利用者さんも
 増えるのでティーパーティーもまた
 賑やかな雰囲気になるかも😉😆
🔶新しい仲間が溶け込みやすいように
 今のあたたかい雰囲気を大切に
 過ごしていきたいと思っています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?