見出し画像

暑い中、作業を頑張ったご褒美に冷たいアイスクリーム🍨

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱最近急に暑くなり、takarabaまで電車や
 バスで通って下さるのも大変だと思います☀️

🌱そんな中、汗を拭き拭き通所して下さって
 お仕事に励んでいる利用者さんに、時には
 涼んでリラックスしていただこうと所長が
 かき氷🍧を買って来て下さいました😃

何味が良い❓❓
クリーム入りのソーダ味🍨
抹茶にイチゴに🍓コーヒーフロート・・・
みんな好きな味をGET🍨
職員もちょっと休憩🤣
みんなで美味しくいただきました✨✨

🔶梅雨の時期が終わり、急激に暑くなり
 身体が暑さに慣れていない事もあって
 何もしていなくても、怠さを感じて
 しまう今日この頃☀️☀️☀️

🔶時々、サプライズでアイスや
 冷たいジュース休憩が出来ると
 利用者さんも職員も自然と笑顔に😀

🔶この時期は、無理をし過ぎず体調を
 整える事を重視しながら、通って
 いただけたらと思います🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?