見出し画像

takarabaのお仕事どんどん紹介しちゃいますNo.28❣️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱takarabaでは最近お守り関連のお仕事を
 いただける機会が増えてきました⛩️

🌱御守りは、包んだり箱に入れたりの
 軽作業で、比較的気楽に出来るお仕事で
 取り組んで下さる利用者さんも多いです😄

今回の御守りは、とっても豪華✨
立派な桐箱におおきめの御守り😇
手順書を確認しながら早速挑戦💪
和紙に包むのですが、丁度良い位置に
置けるように印を付けた板を用意して
試してみることにしました😉
試行錯誤中😅
中々良い感じで出来そうです👏
御守りの案内状を入れて
向きを確認して蓋を閉めたら完成です✌️
みんなで一緒に取り掛かります🫠
どこに何を置けばスムーズに出来るか!
流れ作業にするなら
どうやって分担するか!
みんなで一緒に考えならがの
お仕事も楽しいです😀
それぞれ落ち着いて出来る場所で
自分のペースでお仕事に
取り組んでいただいています🤗
最後に数えて箱に入れて完成📦
立派な御守りの仕上がりに
満足💕💕

🔶takarabaの軽作業は同じ物も
 ありますが、毎回少しずつ違う内容に
 なる事も多いです。

🔶前の方が良かったなと思う事もある
 かもしれませんが、新しい作業に
 挑戦出来る機会が多いので
 ご自身の向き不向きを分析しやすい
 かなと思います😀

🔶takarabaで一緒に新しいお仕事の
 体験をしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?