見出し画像

takarabaの素敵なクリスマスNo.1✨

🌱皆さんこんにちは☺️
 いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとう
 ございます😃

🌱takarabaが開所して6ヶ月。
 初めてのクリスマス会🎄🧑‍🎄を開催しました🎉

『クリスマス会の案内状』
利用者さんが作成して下さいました❣️
数日前からみんな楽しみに
されていました😃
プレゼント🎁に囲まれた
大きなクリスマスツリー🌲が
クリスマスパーティーを
引き立ててくれます🎄
そしてパーティーが始まると
思ったら・・・🫢
サプライズで誕生日のお祝いをして
下さいました😭
皆んなからの、心のこもったメッセージカードに
大感動🥹幸せです🥰
みんなありがとう❣️
さあ、あらためて、クリスマスマスパーティー
の始まりです🎊
所長の挨拶で『かんぱ〜い🥂』
好きな味のケーキ🍰を選んで
先ずはお腹を満たします🤤
そしていよいよ所長のビンゴ大会の
始まり!始まり🎉
景品を沢山並べて、ビンゴにも気合いが
入ります💪
ビンゴ❣️❣️
こんなに穴が開いたのに、
中々ビンゴにならなくて😅
やっと念願の景品をGETです✌️
実はビンゴの景品は
事前に利用者さんにリサーチしていて👂
みんなが欲しい商品を貰えるように
中身も見えるラッピング🎁
なので、お目当ての景品を
持ち帰っていただけました😃

🔶今日、残念ながら参加出来なかった
 利用者へも、全員にプレゼント🎁を
 お渡しし、ビンゴ大会は、無事終了😊

🔶この後は、思っていた以上に盛り上が
 った『◯✖️クイズ大会』の様子を
 ご報告させていただきます🗒️

🔶次回も、ご覧いただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?