見出し画像

スパゲッティと山かけっぽいの食べました。

見てくださりありがとうございます。

毎度食物の記事ですみません。

今日は妻の通所休みで通院や来客、その他予定が何もない日でした。
妻は、時々幻聴・妄想ありましたが食後薬、頓服で割と落ち着いていました。

昼食にスパゲッティー食べました。

ツルハドラッグでいつも買っている麺です。
茹でるのに少し時間かかりますが安いので利用してます。

今日は昼食にこれ使ってみました。

一口食べて顔見合わせて「うまい!」「美味しい!」!!!!
コクがあってすごく美味しかったです。
期待以上の味でした。
次回、別のシリーズを買ってみたいと思いました。

夕食は山かけっぽくして食べました。
これまたトロッとしてて美味しかったです。

光回線のプラン変更とそれに伴うプロバイダ変更のため、現プロバイダ関連のメール・アドレス登録しているサービスについて、一時的にフリーメールのアドレスに変更の残りが以下です。

楽天関連
フルーツメール
イオン銀行(二人分)
妻の東北大学病院お知らせメール

これらは、5月入ったら実施します。

一時、自宅サーバーの稼働を諦めたのですが、色々調べるに今度のプロバイダは「IPv4 over IPv6接続(DS-Lite)」と「IPv4 PPPoE」が共存できるようです。
ホームゲートウェイと追加のルータ(PPPoEブリッジ)で構成します。
MyDNSを利用してサーバー公開できる方法を策定しています。
開通後に実験します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?