見出し画像

簾をセットしました。

見てくださってありがとうございます。

倉庫から簾を出してセットしました。
場所によっては、そろそろ新しいのと取り替えかと思いました。

簾をかけた時の室内の感じがスキです。
自分的にはちょっと室内が薄暗くなる感じに涼しさを感じます。

自宅北側

北側は直射日光は入らないのですが、夏の午後、お隣さんの壁からの照り返しがあるためセットしてます。

浴室窓
応接間の窓

ここは年中この状態です。
夏の暑い日差しの日に下げます。
居間の窓もこれと同じです。

息子の部屋と居間
居間の朝陽さす窓と寝室窓です。

なんか、長さのサイズ合わないところがありますね。
本当は倉庫にしまう時にマークすればよいのでしょうね。
面倒臭がってやらないのでこうなります。
でも、まぁいっかぁーーーです。

劣化しているところは少しずつお取替えですね。
また、ホームセンタへ行かないと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?