見出し画像

じゃじゃ麺と焼きそばを食べました。

見てくださりありがとうございます。

毎度食物の記事ですみません。

今日は妻の通所休みで月に一度のケアマネージャー訪問日でした。
来月のケアプラン確認と利用者である妻とその家族である私が感じていることや利用にあたって不満点とか改善点について話し合いしました。
30分程度で終わりました。

来月は、東北大学病院 精神科、乳腺科、泌尿器科、婦人科、整形外科、北仙台診療所とかかっているすべての医療機関への通院付き添いがあります。
薬は全て院外処方です。
疲れます。
合間に2回、ショートステイがあります。

昼食にじゃじゃ麺を作って食べました。

きゅうりの切り方が粗いです。

うどん(流水麺)にじゃじゃ麺のたれをかけ、きゅうり、トマト、ひげネギをトッピング。
美味しかったです。
二人で「美味しいね」と食べました。

夕食は以前の記事にも書いたやきそばです。

キャベツ、魚肉ソーセージ、目玉焼きです。
これまた美味しかったです。

光回線のプラン変更とそれに伴うプロバイダ変更のため、現プロバイダ関連のメール・アドレス登録しているサービスについて、一時的にフリーメールのアドレスに変更しています。
結構あります。
やれやれです。
開通後はこれを新プロバイダのメールアドレスに変更です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?