見出し画像

念願の初イベント🥂

売り切れ

こんにちわ!たかひろです!

2023年、楽しんでますかーーー😆

僕は新年を迎える前、2023年は新企画を立て、色んなことを楽しんでいこうと決意しました! 

今回は…自身初の!
オフラインイベントッーーー!!

というのも、
昨年は半年で10,000人の方にフォローしていただきました🥂
今回は、この感謝の気持ちを直接お伝えする機会を作りたいと思い、イベント開催します。
1人1人の方とお話しして、交流深めたいと思ってます。


■参加メリット

皆様にとって大きく3つかと思います!

❶直接スキンケアの会話ができる
→いつもは画面越しにお応えしてるところが、今回は直接会話することができる。
❷仲間内での情報交換
→今回はスキンケア好きな人が集まります。あれ良かったー!これ良かったー等!情報交換もできると思います。
❸インスタで話せない内容も
→やっぱりSNSで発信していてオブラートに包むスキンケアの内容はあります。そんな話もします!

このオフ会に参加し、お互いの交流を深め、今後も楽しく皆んなでスキンケアを続けられる。そんな方が1人でも増えたら、僕自身とっても嬉しいです。

当日は全員にご挨拶させて頂こうと思ってますので、よろしくお願いします。


■当日詳細

参加条件:誰でもOK!ノンアルでも良い!
→来ていただける気持ちに歓迎致します。


・募集人数:『12人限定』
・日程:2月24日(金)
・場所:汐留近辺
・時間:19時〜21時
・料金:¥5,250(中華の飲み放題つき)
 ※購入後の返金は今回できません🙇‍♂️

当日は4人席を3グループ。
そこを僕は順番に回らせていただきます。
1人1人の方とゆっくりお話したいので、12人までの限定にしました。

また、今回を機にフォロワーの皆様同士がもっと仲良くなれたら嬉しいな。といった気持ちもございます。

座席レイアウトイメージ
(青丸:たかひろ&スタッフ)

当日の流れ (イメージ)
フォロワーの皆様と均等にお話しするため、
1テーブル約30分ずつ(A→B→C)回らせていただきます。

本イベントのスタッフも1名参加しております。
 ※スタッフさんもスキンケア好きです。
  皆さんと一緒に悩みや知識をお話させてください…!とのこと🙌


■申込み方法

今回の参加費は事前のお支払いとなります。
お支払い方法はこの記事の購入です。

購入後、この記事の続きが閲覧でき、当日の詳細が確認できます。ご参加いただける方は記事を購入後に続きをご確認ください。

 ※購入後の返金は今回できません🙇‍♂️
→当日を円滑に迎えさせていただくために、ご了承くださいませ。


ここから先は

613字 / 4画像

¥ 5,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?