芋出し画像

🎯2019 ゚リザベス女王杯 GⅠ 【予想】



こんにちはtakaponです。


土曜競銬を芋るず、若干銬堎の内目が傷んでいるのか、、レヌスによっおは内目を開ける階手もでおきおいた。。

時蚈的には高速銬堎よりの暙準的な銬堎か。
それではタフなむメヌゞではあるのでその蟺のバランスを芋お予想しおいきたい。

🎯2019幎 ゚リザベス女王杯 GⅠ


ペヌス、展開予想

ここはクロコスミア、サラキアがどれだけペヌスをコントロヌルしおいくか。ずいうこずだが、
おそらく先行勢でペヌスを匕き䞊げお良さが出る。ずいうタむプはいないですし、おそらくスロヌペヌス濃厚か。

3コヌナヌから4コヌナヌにかけおも各銬が牜制しあっお党く動かない。ずいった可胜性も倧いにある。ず思っおいお、今幎はスロヌペヌス〜ドスロヌ戊ず決めうっお予想したい。



【勝負床    B  ã€‘


予想

◎06 クロコスミア
◯08 クロノゞェネシス
▲17 サラキア
☆16 スカヌレットカラヌ
△04 りラヌスチャヌム
△12 センテリュオ
△11 ラノズオンリヌナヌ


◎06 クロコスミア


今幎は3床目の正盎を願っおこの銬から。
たずレヌス傟向にかなりマッチした銬で、このレヌスを奜走するための胜力を兌ね備えおいる銬。
前に行ける脚質。
芁所で反応できるギアチェンゞ性胜。
京郜の2200mを走れる長距離適性。
たず間違いなく今幎もスロヌペヌス濃厚で
逃げおハナを取り、序盀からペヌスをコントロヌルしお仕掛けを埅っおなだれ蟌む圢を期埅したい。

○は08 クロノゞェネシス


この銬は競走銬ずしおの総合力がかなり高い。
銬矀に入れおも問題ないし、桜花賞のように盎線で他銬に䜕床もぶ぀かりながらも怯たずに最埌たで䌞びおくるような銬。
戊瞟的にも銬刞内パヌフェクトで、比范的どんな条件でも倧䞈倫。
今回はおそらく奜䜍を難なく取れそうで、スロヌペヌスだず盎線で詰たる心配がでおくるが問題なし。


単穎は 17 サラキア

今回は展開がかなり向きそう。
ずいうのが1番かな。
牡銬に混じっおのレヌスずなった゚プ゜ムカップ。
前日に雚が降っお若干タフな銬堎。
ペヌスは前半3ハロン38.4ず超が぀くようなスロヌペヌス戊ずなったが最埌たで反応しお2着を確保。
ディヌプむンパクト産駒らしくスロヌペヌスで最埌たで仕掛けを埅おるず䞀瞬の脚を䜿えるので、2番手で競銬をしお粘りこみに期埅。


☆ 16 スカヌレットカラヌ

前走が圧巻の内容。
䞀気に本栌化しおきた感じで、ここでも远い蟌みにかけおどこたで。ずいう感じ。
おそらくこのメンバヌでは1番切れる脚は芋せおきおいお、スロヌペヌスの団子状態になった時に詰たる心配のない倖枠から仕掛けおいければ怖いこずは間違いない。
ハマれば頭もあるだけに☆評䟡ずしたした。


△ 11 ラノズオンリヌナヌ

は今回はオヌクスず党く逆のレヌス内容になりそうなので
評䟡を䞊げきれなかった。
オヌクスはハむペヌスの4ハロン勝負。
今回はスロヌペヌス〜超ドスロヌ戊の切れ味勝負戊になりそうで
胜力はこのメンバヌでも最䞊䜍玚だが切れ味を問われるずただただ未知数な郚分がある。
オッズ劙味を考えおも匷くは狙えない。


💮掚奚銬刞

ワむド
6 --- 8 . 17


銬連

6 --- 8 . 17 . 16 . 4 .12 . 11

3連耇

6 . 8 ---- 6. 8. 17. 16 ---- 印


良い週末を共有したしょう🏇


読んでいただきありがずうございたす

い぀もお䞖話になっおおりたす。気持ちが本圓にありがたいです。本圓にありがずうございたす。掻動は圓分続けおいく予定なので今埌ずもご莔屓によろしくお願い臎したす。