見出し画像

【68回】気に入っています

僕のイラストをスマホカバーにして、
特に誰一人として購入してくれませんが、
何せ、私は自分のイラストを愛でていますので。
己買いしました。
販売は『suzuri』と言うサイトでしております。

iPadはCLIP STUDIOで描いていますので、多少画像を引き伸ばしたってなんのその!とは思っているんだけど…実際どんな出来になるか?やっぱり不安。確かにsuzuriさんで売り始めたけど、実際には粗くなったりしたら、それはちょっとまずいよな〜なんて、売れもしないのに心配。いやいや、いつか、突然売れるかもしれないじゃん!と、思うので、やっぱり気に入ったアイテムを、ちょっと高いかな〜と思うけど買ってみました。

届いた我が分身達

こんな感じで到着

キュートな中年男性の左手が写っていますね。特にキレイな長い指でもなければ、中途半端な肉付の手がポイント(笑)それはさておき、今回注文したのは、スマホケースとミニクリアマルチケースという2つのアイテム。開封した結果はこちら✨

じゃーーん

どーーーーですか!良いでしょう?結構良いでしょう?欲しくなったーしょ?SUZURIで売ってるよぉおぉ!……ふーっふーっ、テンション上がっちゃいました。スマホケースについては、謎に丁寧にクリアケースに入って来ました。こんなに丁寧じゃなくて良いんだけど…と、思いつつも、むしろ有り難いなぁなんて思ってます。ミニクリアマルチケースについては、もう半分位の大きさだと思っていたんですけど、結構大きい。ミニって感じじゃない。逆にミニじゃない方も商品あるけど、どれくらい大きいんだろう…。鞄につけるには存在感強いし、今のところ何に付けて使うか?決めていません。案外このまま転売しちゃうかも。自分の商品なのに転売て!

思ったよりでかし。

取り敢えず、自分の商品が実物になったときに、どんな仕上がりになるか?をチェックしたかったのもあるので、良き良き。手元に届いた感じでは、色合いとか満足満足✨派手だし、目立つこと間違いないと思う。目立つアイテムが欲しい人なら間違いないかなって思うし。

スマホケース!

結構色合いいい!

そして、スマホケースでっす!!
以前使っていたiPhone6を、今は、音楽中心に使っているんですけど、100円のケースも傷んできていましたし、目立つケースがあったら良いなぁ〜って思っていたんですよね。今回SUZURIで注文して届くのがとても楽しみでした。昨年缶バッジを業者さんに依頼して届いたときも感動でしたが、本当、業者さんのクオリティって素人では出来ないよなぁって実感するんですけど、今回も素晴らしかったです。
とはいえ、このiPhone6はあまり外に持ち出すことは無いんですけど、気に入っているし自慢するために持ち出しておりまする。お洒落なカフェで、隣のオナゴに見せつけております。…今のところ反応している感じはありませぬが…。いや、きっと気になっているはず(笑)まぁ、こういう風に持出して宣伝することも大切だよね✨でも、結構目立つから、若干まだ気恥ずかしい…そう、僕は目立ちたいタイプというより、おっ、奥ゆかしいタイプなんです(笑)このアイテム以外にも、ホエールスニーカのパーカも注文していて、今月届くので、そっちも楽しみにしています☺

ホエールスニーカのジップアップパーカー✨

ひとつ雑貨を作り始めると、ハンドメイドやお店の雑貨を見るのが楽しくなりますね✨また新たなイラストを描いて、アイテム作っていきたいと思います☺いつか、爆売れする日を夢見てっ

では皆様、また次回の投稿でお会いしましょう✨
@takapinch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?