見出し画像

3月3日(日)推奨軸馬結果発表💣✨

ご覧いただきありがとうございます。

馬券に絡みそうな馬を軸馬として推奨致します。馬券の買い方はみなさんの自由です。単勝で複勝で3連単の軸にしていただいても構いません。

一緒に競馬を楽しんで頂ければ幸いです。

その日行われる全レースの中から軸馬を推奨しています。
(全レースに推奨軸馬がいるわけではありません)

※大変恐縮では御座いますが、中止や除外等のいかなる理由でも返金には応じられません。

それでは宜しくお願い致します。


今日の推奨軸馬頭数24頭

馬券内頭数11頭‼️

馬券内46%でした!!👏

弥生賞は推奨軸馬のシンエンペラーに勝ち切って欲しかったですが、軸馬としてやはら優秀ですね!

今日の渾身の的中🎯は
阪神11R 大阪城ステークス

うまたか推奨軸馬
7番人気 ショウナンマグマ🐎

逃げたらしぶといですね!!

馬券取れた方いましたか??
シンプルに複勝でも4.2倍ついてましたね。

反省点は小倉です。
推奨軸馬が一頭も馬券に絡みませんでした。
小倉は難しいですねー。


来週もみなさんが馬券を的中🎯できるように頑張りたいと思います。

有料で見ていただいた方ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?