見出し画像

【大的中🎯】サウジカップを終えて!!


皆さん起きてましたか??
自分はギリギリでした!笑笑

サウジカップの馬券が今年から買えるようになったのでもちろん参戦!!

予想はこちらでした!
◎ホワイトアバリオ
◯セニョールバスカドール
▲サウジクラウン
△クラウンプライド
×デルマソトガケ
⭐︎ウシュバテソーロ

展開予想で差し決着と予想して買った馬券がこちら!


レースは最後方で構えたウシュバテソーロが直接抜け出したところにセニョールバスカドールが外からすごい差し脚!
逃げ粘ったサウジクラウンが3着で的中🎯

26万越えの払い戻しでした!!

明日も中山記念ありますんで楽しみましょう!!

推奨軸馬も是非参考にしてください!

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?