見出し画像

日曜日も大穴当てていきましょか!!3/17(日)推奨馬🐎

割引あり

ご覧いただきありがとうございます。

馬券に絡みそうな穴馬を推奨致します。

馬券の買い方はみなさんの自由です。単勝で複勝で3連単の軸にしていただいても構いません。

一緒に競馬を楽しんで頂ければ幸いです。

その日行われる全レースの中から穴馬を推奨しています。
(全レースに推奨穴馬がいるわけではありません)

※大変恐縮では御座いますが、中止や除外等のいかなる理由でも返金には応じられません。

それでは宜しくお願い致します。



3/16(土)結果

今日来た渾身の穴馬

重賞フラワーカップから推奨穴馬
8番人気ホーエリート‼️
しっかり脚を使ってくれての2着でした。
複勝でも4.2倍ついてます。
当たった方おめでとうございます🎊

次はこちら💁

こちらのレースは9頭立てでした。
その中で8番人気の推奨穴馬レッドエンヴィー‼️
直線は馬込みを掻き分けて3着でのゴール。
当たった方おめでとうございます。

ラストはこちら💁

9番人気サクソフィーナ‼️
単勝64.7倍もつく大穴でしたが、見事粘って3着確保🎯
複勝7.5倍もつきました‼️
前日の推奨を見てくれていたら買えましたよね??笑

本日はこんな感じでした。
他にも推奨した馬は馬券に絡んでくれていました。

では、ここからは3/17(日)の穴馬推奨をしたいと思います‼️

ここから先は

31字 / 18画像
この記事のみ ¥ 400〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?