トリマー 地位向上 委員会

こんなのがあったのはもうだいぶ前の話

それこそmixi(ミクシィ)が流行ってた頃。

あれから10年以上経ったけど、何が変わったのかな?

何か変わったのかな?

正直、そんなに大きく変わってない。

ただ、妙に規制が厳しくなったけど、それでも何か変わるような気配は感じられない。

そもそも、トリマーの地位向上ってなんなんだろうね。

社会的地位?

満足感?

幸福度?

価値観は人それぞれだし、求めるものも、目指すところも違う。

それでも、もっととりあえずを楽しむ権利と義務がトリマーにはあると思う。

トリマーがトリミングを楽しめなくなったら、誰がトリミングを楽しむのか。

私はトリミング楽しいよ?って、言う人がいるかもしれない。

それはそれでいい。

トリミングを楽しめない環境が当たり前な環境がどうにかしたいんだ。

もう、トリマーだからっていう言い訳はやめにしよう。

トリマーだから我慢しなきゃいけないことなんてない。

もっとワガママでいい。

もっと貪欲でいい。

欲しいものを手に入れるために貪欲になることは、素晴らしい。

人間は欲望の生き物なんだから、欲望が失われたら終わり。

もっともっとワガママに。

もっともっと貪欲に。

トリミングを楽しみ倒したらいいじゃないか。

by takaoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?