トリマーの給料 いくらなら安心できる? by takaoki

ご無沙汰してます。

takaokiです。

最近、『トリマーの給料 いくらなら安心できますか?』という質問をされました。


それはあなた次第でしょ。


一人暮らしならそれなりにお金はかかりますが、実家暮らしとなるとそうでもありません。

質問の裏にある本音は

『安心したい。』

です。

同じ境遇の人と共感して安心したい。

これが一番大きいです。

それほど不安でいっぱい。

こんな不安な気持ちで、いいトリミングだって出来ないですよね。

なんとか安心してトリミングが出来る環境を整えたいものです。


いろいろあって、今年、トリミングサロンをオープンさせました。

それは、もう、いいサロンを。

広々としたスペースを独り占め。

せかせかしない。

トリマーさんが、本当にしたいトリミングが出来るお店を。

あんまり細かいことは書けませんが、いつか、その全てをお伝えしたいと思います。

takaoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?