見出し画像

no title #6

次男はどうして長男を「追い」「奪い」「壊す」のか
長男への愛が溢れる次男を引き剝がす日々は苦行です

どうも takaoka_-_ です

いくつか書いていて思うこと
各記事の冒頭の2文を深堀したら
もっとまともな記事が書けるのではないか説




それはおいといて 違うこと書きます


2 x 4ツーバイフォーってよく考えられてますよね
「木造枠組壁工法」の1つらしいです



工法の話しではなく
DIYとして 2x4材 を使うよね~という話がしたい




ディアウォールを作る際に必ず出てくる 2x4
イライラ してたら 瓦割 2x4
削れば こん棒 2x4
8を作るよ 2x4





そんな神様 2x4 ですが
冬に引っ越す予定があり若干困っている



新居の天井と高さが合わない
柱の色が合わない


(妻が意気揚々と塗りました)



いらないじゃん
じゃまだ!



が そんな神様に困ってるといいつつ
我が家にはもう一方 神様がいます
想像がつく方は 家に同じ神がいるんですね
流石です



そう その方は






破壊神レシプロソー





勝ったな





#6 にしてネタ切れ説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?