見出し画像

半 郭斎先生に、聞いてみよう! 「すべてが嘘のパンデミック」

半 郭斎(はん かくさい)先生に、聞いてみよう!

司会:今日もよろしくお願いします。

先生:はいはい、こちらこそ。
先ずは、ツィ速ニュースの写真を見てほしい。

画像1

こんなに蜜でマスクに効果がないにも関わらず、どうして満員電車でクラスターが発生しないんじゃ?
なぜ、感染が飲食店や夜のお店なんじゃ?

本当にコロナが蔓延し恐ろしいものなら、真っ先に公共交通機関をストップさせ、都市へ車の乗り入れを抑制管理、ロックダウンするのが本物の感染症対策じゃ。

それともコロナウイルスはお酒と飲食店で活性化する特徴があるのかのう?
それなら、わしと一緒じゃ(大笑い)

答えは簡単じゃ「すべてが嘘のパンデミック」だからじゃ。

司会:確かに満員電車でクラスター発生は聞いた事ないですね。

先生:夜の街をターゲットにするのには訳があるんじゃ。
休業要請させて飲食店の体力を奪い廃業に追い込む=土地が売りに出される=中国が買い占める。という図式じゃ。
北海道はニセコなど多くの水源地域がすでに中国に買われておる。
九州でも同じことが起きておるのう。

東京、大阪、北海道の知事のバックには自民党の二階がおり、そのバックには公明党、その公明党を操っているのが中国共産党というのが構図なのじゃ。
自公連携はその為の仕掛けじゃ。

それ以外にも、日本の政治家で中国共産党の金と息のかかっていない者は野党も含めほぼ皆無じゃ。
それがディープステート(DS)と言われ、アメリカや中国、日本の中枢に巣喰う悪しき奴ら(多くの政治家・トップの公務員など)の事じゃ。
DSに侵されてないのはロシアくらいじゃ。

説明すると非常に長くなるので、わかりやすく西日本新聞がまとめた記事を見てほしい

西日本新聞


更にもう少し詳しく言うと世界の1%の人間が99%富を独り占めし、99%の人間が1%の富を分けあっているのがこの世の中じゃ。

そして、その1%の人間がより利権を得るために支配し、国会議員や公務員を金と女で操り、国民の目くらましの為に国籍を日本人に変えたタレントを国家に送り込み、裏から操っておる。

それも学校教育からじゃ。

https://bit.ly/3po7zSl

Posted by 田代 正一 on Friday, June 4, 2021

ロスチャイルドやロックフェラーは聞いた事があると思うが、ビルゲイツ代表的なDSじゃの。

ビルゲイツ

ゲイツ書評


奴らが「すべてが嘘のパンデミック」をやるもう一つの理由がワクチン接種による人口削減じゃ。

司会:人口削減…ですか…

先生:信じられんと思うが、9.11や3.11もDSがその為に仕掛けたものじゃ。戦争もすべて軍需産業が儲けるために、イラクを悪者にし大量破壊兵器なぞ無いのに、嘘で戦争を仕掛けたのじゃ。

司会:確かに9.11のビル倒壊は仕掛けられた爆弾で爆破され、飛行機が突っ込むのはCG合成だというのは見たことがあります。

先生:そうじゃのうYouTubeなどにも沢山上がってるのう。
そして今回のコロナワクチンが5Gと連動したナノサイズの殺人兵器じゃ

司会:先生それはあまりにも…

先生:厚労省が医療従事者にキチンと通達を出しておる。
ワクチンに予防の効果はないと。厚労省はマスクにしてもワクチンにしてもしっかり説明責任を果たしておる、立派じゃ。

しかし、TVやマスコミはスポンサーのDSの言いなりなので全て無視、その片棒を担ぐのに必死じゃ。

政治家も知事も、DSに支配され製薬・医療業界の利益追求の為には、国民の命はどうでもよいのじゃ。

画像5

もういい加減に目を覚まさないと日本人は「ゆでカエル」になってしまうのお…

従順にマスクをして緊急事態宣言を受け入れる事で、経済や健康、人の情緒が少しずつ壊れていくが、急に何かが起こる訳ではないので「新しい生活様式」などと言うバカげたことを皆が守り、DSに操作されておる事に氣付かんのじゃ。
「カエルは、いきなり熱湯に入れると驚いて飛び出すが、常温の水に入れて水温をゆっくり上げていくと逃げ出すタイミングを失い、最後には死んでしまう…」 これがゆでガエル理論じゃ。

みんなの動きを見てとか、誰かがやってくれるだろうとか、行政に期待しても埒が明かないとこまで来てるのじゃ。

ひとりひとりの自覚と自立と行動しか世の中を変えられないのじゃ。
尾崎豊が歌ってるのう「この支配からの卒業~♬」じゃ(笑)

今日はここまでじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?