見出し画像

自己内観(欠乏感とは?)

久しぶりにnoteを書きます。 
たまには、それなりの文章量でアウトプットした方がよいのかな?などと思い、筆を取ってます。 
実際はスマホで文字を打ってるたけなので比喩です。 
 
 
さて、タイトルについてですが、 
『自らの欠乏感のあるトコロにエネルギーが最も出る』
みたいなコトを聴いたので、早速試してみました。 
 
 
テクニックはブレインダンプを使用しました。 

やはり、頭の中にあるモノを言語化するのって大切ですね。 
 
自らの中にこのような 
『欠乏感(飢え)』 
が眠っていたコトに気付いていませんでした。 
 

こうやって思考を取り出して思ったのは、 
やはり、私は欲深い、という事です。 
 
特に母に対する愛情の欠乏感、飢えには自分でも欲深いにも程があるだろう。とツッコミを入れたくなる程、欲深いです。 
 
でも、それが私だから、いいなあ、と受け容れました。 
 
『情報』で儲ける気はないので公開します。 
 
ただ、タダでやると価値が可視化されないので、無料公開の範囲を全文公開した上でとりま5000円の価格設定します。 
 
 
(この記事のカバー画像訴えられたら多分負けます。笑 
赦してつかぁーさい🙏(TдT)m(_ _)m✨😆)

ここから先は

0字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?