きっと僕らは


東京でのライブが終わったら纏めようと思いつつ纏められてなかったので...

「再会」「出逢い」のお話を少し。

去年末ぐらいからじわじわと感じていた
「再会」の大きな波。
不思議なぐらいに重なって、
いろんなことを思い出したり考え直したり。
自分本位だったばかりに良い思い出だけじゃないからこそ自分を見つめ直したり初心に帰るタイミングでもありました。
後悔の字の如く、取り返せないことを悔やみ出したらキリがなかったりもするんですが心の中で妥協したり淘汰した結果、今自分が置かれてる環境で音楽が出来ていて良かったと思えたことが今の自分の一つの正解だと思えたり。

失敗はやっぱりするけど未来でいい形で輝かせることが出来るように今を生きたいですね。
「出逢い」があったから「再会」があるわけで、一つ一つを大切にすることの難しさは歳を重ねるほど感じますが一つ一つを大事にしたいと思える出逢いを重ねられていることに感謝。もう少しで1月も終わりますが今年はそんな
「再会」と「出逢い」を今まで以上に大切に重ねていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?