見出し画像

9/17


終わりましたね...
水都音楽祭。

一つ夢が叶いました。

とにかく短い時間の中で伝えたいことだらけだったんですが歌いたい気持ちがそれを上回るぐらい強くてあまり上手く言葉に出来なかったなぁと思いながら書いてます...

水都音楽祭にお越しくださった皆様
あの時間にアコースティックステージを見てくださった皆様本当にありがとうございました。
そして連日寝る間も惜しんで尽力されているスタッフの皆様には本当に頭が上がりません。
ありがとうございました。

昨年と同じように自分も全力で楽しみながら
自分も歌えた今年の水都音楽祭。
7月、8月と共に戦ってくれたから昨日があります。
そして昨日も新しい出逢いがあって
僕のことを知らないにも関わらず最後まで見てくださった方、手を叩いてくださった方、一緒に歌ってくださった方。
言い出したらキリがないですが
これからの髙野稜の活動の新たなスタートになった時間でした。

昨日のステージを終えて
あそこはこうしたかったとか
思い残したことも正直いろいろあるので
また来年もあの場所で歌えるように、
あの場所で答え合わせが出来るように
活動していきます。

今日は18時と21時に大切なお知らせがありますので拡散のご協力よろしくお願い致します!
(一つは昨日のライブを見てくれてた方は分かるやつです!)

今月もまだ3本のライブが残ってますので
是非受け取りにきてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?