ラブソング


あなたに会えてよかったなんて
今更何って 笑われちゃうかな
あなたと過ごした時間全てが
僕の生きていく理由に変わる

無茶なわがまま、急なふて寝も
溜め込んで伝った涙も
無邪気な笑顔、照れ隠しのおふざけも
全てが愛おしい

どんな場面もあなたと焼き付けたい
レシピのない料理のような日常を
色褪せた思い出は重ねた日々の証
旅立つときに笑って振り返れるように

この先のことを思うたびに
あなたに何が出来るだろうと
不安にさえなるくらいだけど
1秒でも長くあなたといたい

勢いまかせの 口約束も
あなたを笑わせたい一心で
空回りして カッコ悪くても
あなたが笑っていればそれでいい

太陽にも星にもなれないし
花にも風にもなれないけど
照らすように瞬くように
咲くように包みこむように
あなたの側で生きたい

困難を何度も越えてこられたのは
あなたという存在があったから
この先もきっとまだ見ぬ壁があるんだろう
でも大丈夫だろうって
思わせてくれて ありがとう

どんな場面もあなたと焼き付けたい
レシピのない料理のような日常を
色褪せた思い出は重ねた日々の証
旅立つときに笑って振り返れるように

あなたと過ごした時間全てが
僕の生きていく理由に変わる
たまにはこんな ラブソングを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?