2/23 EARTHDIVER

L:crowことLくんの一週間イベント6日目。
いやぁ一週間イベントて、、、クレイジーですよほんと、、、(あ、もちろんいい意味で)

そりゃLくんのファンの皆様は嬉しいに決まってるけどそこに僕含め毎日違うミュージシャンが集ってまた新しい縁が繋がってってLくんの人望に脱帽です。

2日目がピークでしたって言ってましたが
よくぞここまでやり抜いてきたなぁと。
そしてEARTHDIVERのキッチンへの馴染み方がもう3年働いてるぐらいの感じでした。笑

僕はといえば、
オリーブオイルにはちみつに生姜に
水にと、逆に相殺しそうなぐらい
喉に良いものを必死に摂取して迎えた4日目。
前日よりかは声が出て少し安堵。
久々のEARTHDIVERは病院ぐらいみんなボロボロでしたが間違いない熱量でいい夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?