見出し画像

Familiar


昨日は初めてのフリーワンマンライブ
「Familiar」をサロン ド ムネツグにて開催いたしました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
elevencoffee さんやかさいとひらばやしのお二人に沢山ご協力頂きました。

このイベントは今年の大目標でもある
アルカスホールワンマンへ繋がっていく
出逢いや再会のきっかけが作りたいという思いで開催しました。
そして今年はホールワンマン以降も一年を通してこのイベントを続けて行こうと思ってますので宜しくお願いします!

ライブはオープンから続々とご来場頂き
コーヒーも沢山の方に楽しんで頂けていたように思います。
elevencoffee さんはフリーライブで出逢って
コラボドリップバッグを提案して頂いてスタートしたのが昨年3月。そこからシーズン毎にパッケージデザインを変えながら一年間やらせて頂きました。
水都音楽祭記念Tシャツもご提案頂いたり、面白そうなことや喜んで貰えそうなことには迷いなくお力を貸して頂いて今回も年始にお食事した時に無理は承知でお願いしたところすぐOKを頂いて実現しました。
あの会場でコーヒーを楽しんで頂きながらライブを見て頂くという一つ夢が叶いました。
改めて、ありがとうございました!
また叶うなら第二弾も今年どこかのタイミングで実現出来たらと思ってますのでお楽しみに。

ライブでは新曲も2曲やりましたね。
「ラブソング」 と 「スタートレイン」
物販に来て頂いた皆様に「新曲好きです」って
沢山言って頂けて嬉しい限り。
これからみんなでじっくり育てていきたい二曲の素晴らしい門出を作って頂けて幸せです。
その他の曲も「愛してもらってるなぁ」と感じる瞬間が歌ってる中で何度もあって本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

大事なお知らせも沢山ありましたね。
最近はいろんなことを同時並行で考えているので常に頭がパンクしてますが一気にドドっと解禁出来てちょっと安心。
①Familiar第二弾は4/27(土) EARTHDIVER
②Familiar第三弾は5/18(土) 初野外イベント
③4月某日からクラウドファンディングに挑戦!

ワクワクとソワソワとドキドキと。
みんなとそれぞれのイベントでそれぞれの幸せを共有できたらと思ってます◎
宜しくお願いします!


結局お願いしてばっかりになった気がしますが
しっかりと歌で、音楽で幸せに繋げられるように歌っていきますのでこれからもしっかりついてきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?