見出し画像

2.20 サロンドムネツグ


30歳になって初めてのライブ。
迎えるまでは結構大層なことに思えてた今回の誕生日。
迎えてみれば特に何が変わるわけでもなく
体調だけが下降の一途を辿る...

おしゃれで落ち着く空間サロンドムネツグ。
初めての場所でしたが今後も沢山お世話になる気がします。

会場入りしてリハまでに自分のセッティングしていざ歌い出すと声が... でも会場の準備もあったのでそこそこに終了。

あっという間に開場。

受付を自分でやるというこれまた新しい試み。
自分のイベントに自分で迎え入れるって
なんか良いなぁと思いました。
ほんとにお家にお招きしてる感覚というか
あの受付の時間で不思議とメンタル整った気がします。

そしてカバーオンリーステージのスタート。
自分が歌いたい歌ばかりセレクトしてみたんですが全部難易度高め!笑
出し惜しむことなく全力全身全霊で
歌わせていただきました。燃え尽きそうになりながら5曲歌い尽くして終了。

続いてオリジナルオンリーステージ。
誕生日にだけ歌う曲「プレゼント」から始まり
ピアノと合わせるのが初めての曲など
愛音さんのお力を借りまくりながら
アンコール含め全7曲を完奏。

歌えることはもちろん、大切な時間を割いて
ライブを見てもらえること祝ってもらえることの有り難さを実感した時間でした。
この日から怒涛のライブ週間になることは
一旦忘れて本当に出し尽くしました。
改めて、ありがとうございました。

そして差し入れもたくさんたくさん頂き
3月からは痩せようと思います。笑

3月といえば3/23(土) は自身初のフリーワンマンライブ。
6/22(土)のホールワンマンに繋がるべく
「始まりのきっかけ」になってほしい日。
フリーワンマンなのでもちろんチケット代はありませんがその分お友達や家族とご一緒にお越し頂きたい!そしてホールワンマンのチケットを手に入れて欲しいです!
ホールワンマンに向けての想いを改めてこの日のライブでお話ししようと思います。
明日になれば残り約3カ月。
正直中々やばい状況ですがなんとしてもいい景色を作りたいのでまだまだ頑張ります。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?